十三番目のアリス

今月新刊。俺的評価2.5点/5点満点中。

十三番目のアリス (電撃文庫)

十三番目のアリス (電撃文庫)

学園系ラブコメ&バトルロイヤル&ツンデレを「とりあえず」一緒くたにしてみましたー、みたいな作品でした。
ブコメツンデレが展開される日常からバトルへのシナリオのシフトが、なにか唐突というか味気ないというか、「え?」と感じてしまいました。(ストーリーの本来の骨子であるバトル物に、日常パートとしてラブコメを追加しました、感が拭えないんですよね)
正直、ちょっと続刊が難しいと思われます。


え、何で購入したかって?
……
…………
………………表紙に誘導されちまったんだよぉぉぉぉぉ。