いっけぇぇぇぇーーーー

代わりにこれを観てきました。⇒時をかける少女
チケット購入の時、立ち見と言われたんだけれど、最前列端っこが空いていたので座って見れちゃいました、テヘ。
けっこう良かったですよ!!!
ヒロインの”のび太泣き”「うわあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁん」にはこっちも貰い泣きしそうになりました(笑)
くわー、いいな青春www
(そう言えば観客の中には結構年配の人もいたような。ラベンダーの香りVer.と見比べに来たのかな?)

ガーネット

ガーネット

劇中での使用タイミングがドンピシャのクリティカルヒットだったので、映画館売店で買っちゃいました。
とりあえず今リピートで聴いてます。いい曲です。