良い所取りが一番。

http://d.hatena.ne.jp/tailliar/20051028/p2
カイリョーしてカイゼンしてウキャキャーってのが我らニポーン人の得意技ですしね。
…でもJavaの使い手さん達からはC#でMSな記法なんぞダメじゃダメじゃあ。とか言われてしまうかも。Javaこそが最高です。Javaこそナンバーワン!ジャーヴァ、ジャーヴァ、じゃヴぁうあうあぅああああああ!!!!


それはそうとどうでもいい事でしょうが、ローマ字変数をコード中に発見してしまうと何かこう落胆から殺意へと一気に昇華してしまうんですが、俺ってアホ?(だってさー、異常ステータス明記にijouとか書いてるんだよ?abnormalみたいな単語ぐらい知っておけ、ってか頭に刻んどけって位の勢いな殺意)