いざ、その怪奇なKINOKO世界へと身を委ねん

Fate/hollow ataraxiaプレイ開始】
まずはパッケージ開封から。おっと、件のタロットカードが出てまいりました。セイバー、アーチャーetcっとあれ?一枚多い。のっけから複線でしょうか?ゲームを始める前からユーザーに期待感を煽るなんざぁ、さすが型月。

【起動】
おお、キャラ立ち絵が右へ左へ入れ替わり立ち代わり。ってか今回一枚画の局所をアップするエフェクト多いっすね。…数多くばら撒かれた複線をもってどう終端へと織り上げていくのか、それを思うだけでもうあたしゃ、あたしゃぁぁぁぁぁぁあああああああ(興奮
これから暫らくどっぷりと奈須きのこワールドに浸ること間違いなしです。フェイト・オー!!!