学園キノ

とりあえず続刊が読みたいです。to電撃の中の人。(リモートホストを見ていると、時々メディアワークスの中の人が、多分調査か何かで迷い込んできたりしたこともあったので。ここで続刊希望と書いておけば目に入るかも知れないよね、ね)

学園キノ (電撃文庫 (1283))

学園キノ (電撃文庫 (1283))

  • すげーなー。パロディだけで一冊本書いちゃうんだから。
  • キャラクターぶっ壊れすぎ。やりすぎだー!(でも続刊読みたい)
  • ネタぶっこみすぎw「やっぱ牛乳でしょー」 今は「牛乳に相談だ」でしたっけ?

ちなみに。文中の、

「前に進みなさい。私の今日を作りなさい」

クリント・イーストウッド演じるダーティー・ハリーの名台詞

"Go ahead. Make my day."

からくるものだが、こんなところで使ってくるとはw⇒ダーティハリー - Wikipedia