Fate/stay night「十二の試練」

……魔術回路の移植??
……魔術回路の移植??
……魔術回路の移植??
……魔術回路の移植??
……魔術回路の移植??
……魔術回路の移植??
一言、申し上げたい。







スタジオディーンのい・く・じ・な・しぃぃぃぃーーー。


まあ、R18指定無いし仕方ないかぁ、がっくり。
でも、ちょっとはっちゃけかましてくれるんじゃないかなー、なんて期待はしていたんですよ。
あ、そういえばOPが変わってますね。でもわざわざ新OPに Unlimited blade works や Heaven's feel をつっこまなくてもいいじゃないですか。未プレイの人には全く分からないじゃあないですか。曲だってあまり良くないですし。今時「西へ東へ」なんて。おまけにEDも元にもどっちゃってるし。大丈夫かなぁ。