Clear and Present Gian

妹がいます。
こいつがまあ、いわゆる「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」的な輩でして。
彼女に狙われたブツは何時やもわからず、掠め取られていく運命にはまります。
あるときはヘッドホン。
あるときはデジタルカメラ
あるときはノートパソコン。
どれもこれも皆、気がつけば彼女の部屋の中で鎮座ましましておりました。
彼女のターゲットのグレードはアップしていくばかりです。


最近彼女は車の免許を取りました。
既に家の車は随分と乗り回されているようです。
そうです、世に言われるジャイアニズム全開です。


あるとき家族の一人がこう漏らしました。
「次はこの家かな?」


……彼女こそ、正しく【今そこに居るジャイアン】w