今年最後の肩透かしか、これは?

年の終わりもすぐそこまでせまってきましたが、今年はやったIT系ガジェットとして携帯型ミュージックプレイヤーは絶対に外せないでしょう。

  • iPod nanoはその薄さ/小ささに驚愕。
  • iPod Videoではビデオ表示機能が付いて、その上お値段据え置きでジョブズまんせー。
  • WalkmanAではcrapなソフトにユーザーが阿鼻叫喚、その上オオボケblogのおかげでネット上での大規模キャンプファイヤー

と話題に事欠きませんでした。


そんでもって!
なんとあのトヨタからもミュージックプレイヤーなるものが出ると!?
これは期待せずにはいられない、ってものじゃあありませんか。

んで↓
http://toyota.jp/1226/


って…

ただのbBやんかーーー。
期待しちまったじゃねーか、コラ。
ふざけんな、トヨターーーーーーーー。


…いやホント、何だすのかなー?って結構ワクワクしてたんですよ、本当に。