アホ毛。アホ毛。(レビュー:電撃文庫)

彼女は帰星子女 (電撃文庫)

彼女は帰星子女 (電撃文庫)

登下校の最中にゴッツンコ。
ホームステイ(ちょっと違うが)。
一つ屋根の下。
あとツンデレも持って行けコンチクショウ。

これだけ揃っていて他にラブコメとして足りない要素があるだろうか、いや無い(反語)。


まあ、実際はラブの要素もコメの要素もあんまり入ってません。それにたどり着く前のホームドラマって言った方が正解か。短くも長くも無く、さくっと読めたほのぼの作品です。ってか終わり方が続編を意識してそうな感じだったから、売り上げによっては出るんだろうな、きっと。
ちなみに表紙買いです。イラストのあかざ氏はエロゲンガーの模様。いとうのいぢ氏がシャナで頑張ってるから、その辺の閾は高くなくなったんでしょう。ってかもっと絵師カモン。

あ、最後にもう一つ。
アホ毛マーベラス!!!