まったく専門外だけど読んでみたい

帰りの車中で同年代っぽい人が抱えていたデッカイ洋書。表紙に車の絵がみえて、"vehicle"の文字だけが見えたのでkonozamaしてみたらありました。

Vehicle Dynamics: Theory and Application

Vehicle Dynamics: Theory and Application

どんな本なんだろう(ドキドキ)


なかみ検索見てみました。
1章がいきなりタイヤについてです。
以降、車の運動(dynamicsってどう訳すんでしょう?)からタイヤの運動性、走行線?に車両の物理、応用機械学ときて、ステアリングってのは旋回に関する話題ですかね?あとサスペンションがきて、ロールや振動までありますね。車スゲー。