passしました。


UMLの試験UMTPのL1-T1を受けてきました。90%で合格です。といってもL1(レベル1)はT1,T2と2種類あって、T2に合格した段階で、初めて「レベル1」として認定される、という仕組みなので、まだ私はレベル1ではありません><


これだけではアレなので追記。
所謂想定問題集とはかなり異なった、変化球のような問題が多く出されるので、問題集の設問には全て答えられるようにしておかないと、本番で結構ビビリます。(一応、問題集はパーフェクトにやっておきましたが、それでも結構ドキドキしました。)


それにしても高い。レベルじゃなくて、試験費用がですw
15750円ですよ。なんでそんなに高いのかとw