プリンセスはお年頃!1

表紙をご覧の方々に一言だけ申し上げたい!

プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

プリンセスはお年頃!(1) (HJ文庫)

ぱ ん つ は い て な い


……取り乱して申し訳ございません。
まあ、読み始めの頃は「廃棄王女」シリーズの焼き直しかと思ったんですが、あとがきにもあるとおりデビュー前に同人誌で書かれていた作品のリメイクだそうで。(つまりこっちが元祖榊一郎節なのね)

んで、あとがきより。

今後、この『プリンセス・サキュバス』改め『プリンセスはお年頃!』は二巻の中盤辺りから書き下ろしを加え、丸々書き下ろしの三巻辺りで完結の予定です。

……こりゃ、完結まで六巻はいくな。榊一郎さんの刊行予定が予定通りにいったためしなど!!!
しかし、ウケるが勝ち、という世界観はすごいな。いくら世間が今お笑いブームだからといって。