涼宮ハルヒの陰謀

時間旅行って、こういうファンタジー&SFの題材として最有力候補だもんね。

  • 鶴屋さん、おそるべし。
  • 長門って健啖なのね。
  • 第二勢力が出てきたりと、シナリオの展開を膨らませるために加速体勢に入ったのかな?
  • そもそも世界観が「ハルヒの望むとおりに世界が構成される」なんてトンデモだから、谷川流さん、もうやりたい放題?
  • あいかわらず言い回しが秀逸。

あ、あとラストに。

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

この「たゆんたゆん」っぷり。どうするよ諸兄。(俺?どっちかというと長門のウェイトレス姿が見たいなー、なんてうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp)