さらにお買い物

数日前からモバイルPCを探してたんですけれどね。通勤電車の座席に座って膝の上でチャカポコ叩けるような小型軽量なやつを。DELLのサイトとかも探したんですよ。他にもマウスコンピュータとか、BTO系のサイトやSofmap店舗なんかも。(BTO系サイトで購入に踏み切れなかったのは、発送までの時間が結構あったから。マウスコンピュータなんか発送1ヶ月後って何よそれ)
んで、今日の新宿。
新宿西口駅の前〜♪カメラはヨドバシカメラ♪でなんかバシッと来たやつを衝動的に買っちゃいました。
Core Duo搭載ですよ!Core Duo!前PC(デスクトップ)のCPUがCeleron1.2GHzだったのに比べて随分な飛躍なものだからちょっと動揺気味です。まだ火(電源)入れてないけどね。