涼宮ハルヒの動揺

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

えー、今巻も面白い言い回しが入っております。抜粋。

そろそろどうにかしておかんとこのままではSOS団海外支部ができかねない。そんあ手に負えないような出来事には、ちょっとなって欲しくないな――と俺の語学力が耳の奥で呟いた

これから投げようとする球種をキャッチャーに叫んでからモーションに入るピッチャーはいない。

ほんと、ボキャブラリーが豊富だなー。


あと、「ヒトメボレLOVER」のラストより。

キョン「告白が間違いだったと解って、少しは残念だと思わなかったか?」

有希「……少しだけ」

ぶしっ(←あまりに萌えるシチュエーションを堪えきれずに何かが吹っ切れる音)
もう「長門有希の動揺」でいいぢゃん。
(がんばれ長門さんっっ!!!)