昨日、久々に

鬱状態に陥りました。あまりにも仕事で思いつめてしまったため。こんな(↓)感じ。
「プログラミングしたい、プログラミングしたい。プログラミングしたい、プログラミングしたい。プログラミングしたい、プログラミングしたい。プログラミングしたい、プログラミングしたい。プログラミング(の仕事が)したい、プログラミング(の仕事が)したい。プロ(以下略)」(このあと10分程、帰りの電車内で続きました。まあ、大声で叫ぶとかそういうのではないんですが)

…じゃあ、家ですればいいじゃん、という当たり前なコトが出てこないくらい思いつめてしまったわけですよ、と。とりあえず、関数でも書いて気を紛らわそう。