BIKER BOYZ(バイカーボーイズ)

えっと……B級?なんて一言じゃなくて。
この手の映画は随所に若いニーチャンネーチャンがたむろしてゼロヨンで賭けレースをするってシーンがよくあるわけですが、これもまあ、それの繰り返しなんだよなぁ。
ってか主人公が途中でバイカーボーイズというチームを結成するんですが、ユニフォームのライダーズジャケットのデザインにちょっとB級に臭いが。だって胸元に「バイカボイズ」(←「バイカー」と伸ばしていない)ってカタカナでふってあるんですよ。責任者、ちょっとでてこーい。
登場する車種ですが、主人公はKawasakiのZX-9Rかな?ラストでZX-12Rに乗り換えますけど。んで対決車種がSuzukiのGSX-R1300隼。ねえ、世界のHONDAは?世界チャンプのロッシが駆るYAMAHAは?(いや、出てきているのかも知れないですけど目立ってない。)どーいうことよ?
ちなみにこれ、一応ドリームワークスなんですよね。……やっぱり責任者、ちょっとでてこーい。