次の萌え属性は何か?(私立!三十三間堂学院3)

3巻目。これを読むためにこの前の2巻目も一緒に買ったんですが。

私立!三十三間堂学院〈3〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈3〉 (電撃文庫)

こんどはツンツンですか。持ち前の性格ゆえか素直になれない今回のヒロイン金田伊織。っていうかデレ直前で抑えて読者と登場人物ともに寸止めぶちかますっていうのは、作者の佐藤ケイはホント、ツボを押さえてるなー、と感心しきり。
(だってこう、頑ななプライドがちょっとずつ解けていく様って如何にも王道でしょ、でしょでしょそう思うでしょ?)
幼馴染、生徒会長(共に1巻)、学校一のヒロイン(2巻)、ツンツン(3巻)と来ましたが次は一体何だ!(個人的には眼鏡とか委員長とかどうよ、って思ってみたり)


それにしてもかねやまねきさんのイラストは恐ろしく綺麗と言うか…そのー…エロゲ的だなぁなんて問題発言をかましてみる(爆 …いや、だって質感がさぁ。すごいでしょ?そう思いません?