私立!三十三間堂学院2

私立!三十三間堂学院 (2) (電撃文庫 (1171))

私立!三十三間堂学院 (2) (電撃文庫 (1171))

「……私と付き合ってみない?」
「……俺と、友達になってくれないか?」
「じゃあ、法行君の唇を奪えば責任とって付き合ってくれるって事ね!」
「――彼の命を救うためにも、良久さんが彼の唇を奪うことは断固として阻止するように! 三十三間堂学院生徒会第百十二代会長・五部浄里の名において、そのために必要な一切の行為を許可します!」
「――この唇、奪えるものなら奪ってみろ」
「行くぞ! 俺の恋は必ず俺自身の手で成就させるのだ!」


…この三十三間堂学院というお話、ひょっとしておにゃのこ向けなんぢゃなかろうか、と考えている自分がいます。