Component Analyze

少し話題に乗り遅れる、というのは私にとってガチなので。
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 - ITmedia NEWS
つー訳でやってみました、成分解析

kchaの成分解析結果 : 
kchaの79%は欲望で出来ています。
kchaの20%は魂の炎で出来ています。
kchaの1%は保存料で出来ています。

――まあ、欲というか煩悩の塊みたいな奴だとは思いますけどね。

桂茶の成分解析結果 : 
桂茶の95%は心の壁で出来ています。
桂茶の3%は株で出来ています。
桂茶の2%は柳の樹皮で出来ています。

――心の壁…当たってるなぁ。

(私の本名)の成分解析結果 : 
(私の本名)の27%は信念で出来ています。
(私の本名)の21%は時間で出来ています。
(私の本名)の15%は血で出来ています。
(私の本名)の13%は理論で出来ています。
(私の本名)の11%は成功の鍵で出来ています。
(私の本名)の10%は柳の樹皮で出来ています。
(私の本名)の2%は税金で出来ています。
(私の本名)の1%は情報で出来ています。

――成功の鍵…信じてもいいですか???