百合の花をlilyと言います。ストロベリー・パニック1

電撃文庫版「マリアさまがみてる」。

えーと、表紙買いしました。ごめんなさい。
マリみて」っぽかったので即決しました。ごめんなさい。
帯に「百合」の文字があったので我慢できませんでした。ごめんなさい。


…懺悔しゅーりょー。
まあ、100%百合って訳ではありませんでしたが。
本家(本家?)「マリみて」が百合10歩手前とすると、この本は4、5歩手前といったところでしょうか。若干表現がイっちゃってる(ヤっちゃってる?)ところもありましたが。
つーか、電撃文庫だしね。色んな人が色んな前科かましちゃってますもんね。(例えば川上稔とか川上稔とか川上稔とか)もう、行ける所まで行ってしまえーってなもんでしょ。(マテ


…「百合」って何のこと?とか決して聞かないように。