タミフルゲットだぜ!

kcha2006-01-17

−−−−駅前の内科にて

  • 鼻の穴に綿棒をつっこまれてサンプル採取
  • 検査キットを使用
  • 待つこと10分
  • (薄く)A型の陽性反応

というわけで現状の事態に陥りました。
あー、身体の節々痛いー。


−−−−薬局にて
薬剤師(以降薬):えー、これがタミフルというお薬ですね。
俺:…(もうグダグダなので首を縦に動かすだけ)


薬:インフルエンザをやっつける薬です。
俺:…(↑と同じ)


薬:あ、まれに幻覚の症状がでるかも知れません。
俺:…(ニュースで知っているので以下略


薬:ま、本当かどうかわかりませんが。
俺:?!?!?!?!(ヲイマテ)