でもヒット率高し(偶然の出会い、みたいな其の二)

上で「掘り出し物に良く当たる」みたいなことを書きましたが、こんな(↓)こともあるようです。


こちら⇒http://www.interq.or.jp/piano/tenmon/の「悠久の老木」というCDを試聴して音買いしたんですよ。(西館だったかな?)誰が/どんなサークルが作っているかといった予備知識も全く無く、飛び込みで。
んで、今パッケージ見て気付いたんですが、このCDの製作者の「天門」さんはHP見ても分かるように

ほしのこえ [DVD]

ほしのこえ [DVD]

の作曲をされている方な訳で!


うわ、何よこの偶然なヒットの仕方は!みたいな。だから止められないんですよ、コミケ通い。(ああ、やっぱり無間地獄か)