夏のリベンジ

kcha2005-12-30

画像はTYPE-MOONブース。すでに戦いは終わっていたw
…行ってきました。聖地(マテ)、国際展示場コミケット69!
…やっぱりサークルチェック無しの行き当たりばったりで行くのは良くないと思いましたー。SHIHO嬢のDivaratsのブース番号すら控えてなかったよ、何やっとんじゃ、わたしゃ。(←まあ、到着時間がかなり遅かったので既に完売だったとは思うんですが。)


例のねこねこFD3Sも来てましたよー。

(しかし外装は見ての通りはっちゃけオタしてるけれど実装面はマジにやってそうなオーラがするんですよ、間近で見ると。ホイールとかガルウィングとか、スゴーなのです。しかも…鳥取ナンバーw)


…そーいや、今回は「どこでもいっしょ」のトロのビートがいなかったような。