DistorteD (beatmaniaIIDX 13th)

じつは昨日1プレイだけしていたんですね。
まあ、とりあえずネタバレ防止。


と言っても1プレイだけなのであまり感想書ける訳ではありませんが。
とりあえず目に付いた点だけ

  • Hi-Speedが5.0まで可能に(使う人いるのか?いるんでしょうね。)
  • プレイ中にスタートボタン2回押しでsudden+/hidden+のシャッターを一瞬で消去/登場(ソフラン系の曲で必死に切り替えてる人がいましたよ)
  • 圧巻はDarkness of Loudness(だったかな、うろ覚え)とうとう7鍵全鍵同時押しの譜面が登場してしまいました。つまり、バシっと手の平でw(SPDP共に)

んー、やりこめるかなぁ。