the Beautiful World

久々に本の感想でも書いてみようかと。(短いけどね)

あーもう電撃のスタッフもやらしいね。わざわざこの本だけ同時期刊行の本とは帯を区別してるんだから。ってか時雨沢は(いい意味で)アホ!もー大アホ(ほめ言葉)。

とりあえず評価だけれど、これまでのこの著者の本であとがき系にうけたって奴は買っとけ。俺はこれを見て思わず吹いた。真夜中だってのに大口あけて笑ってしまった。だってさー、文庫本の世界でまでこんなことやらかそうなんて、普通の奴なら思いつかないって。そりゃあ、オルフィーナSAGA(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)とかまほろまてぃっく (1) (Gum comics)みたいな前例はあるけどこれはマンガ!

さて、もう残っているスペースはカバーを外して表紙/裏表紙に直に書く位しか残されていないわけだが、果たして次巻ではどうもってくるのか、今から楽しみでならない。