昨日の「電車男」をチラリして

伊東美咲に媚売らせてもなぁ( ゜Д゜)ゴルァ!
小首を傾げさせてもなぁ( ゜Д゜)ゴルァ!
「萌え?」とかほざかせてもなぁ( ゜Д゜)ゴルァ!
気色悪さに萎え萎えなんじゃーーー( ゜Д゜)ゴルァ!
そうじゃ。たとえメイド服着せても、ってメ、メイドぉ?(ドキドキ)

つーか、電車の部屋を見ての一言。「いいじゃないですか、個性的で。
ヽ(`Д´)ノケェェェェーーーーー!白々しいんじゃーー!!!!!( ゜Д゜)ゴルァ!( ゜Д゜)ゴルァ!( ゜Д゜)ゴルァ!
言うに事欠いて個性的だぁ?こんな取って付けたようなスクリプトしか書けない脚本家なら今すぐ首にペンブッ刺して逝ってしまえーーーーー。(ちなみに脚本家さん、これなんてエロゲのパクリ?w)