気概

忘れがちなことなので備忘録的に。正直、自分の将来について不安気味。以前他のサイトで「3年で独立できる位の気概」というのを目にしたことがあるけれども、丸3年勤めて未だに箸にも棒にもかからないような今現在。なにより明確な目標のようなものが存在しない。そろそろ自分がどうあるべきかをキチンと一から(具体的に)考えることが必要な時期に差し掛かったのではないか。(このままだとずるずる行きかねない)

と、以後の自分に向けて、警告的な文としてエントリ。むしろ本当は毎日のように危機感に襲われているべきなんだろうけど、それでは身体(と特に心)が持たないだろうから短いサイクルでちょくちょく気に留めることを期待して。…まず最初はTODO探しか。